人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018・3月2日  内科の検診・茄子のニンニク炒め

今日は11時の予約で内科の検診でした。
混んでいて時間がかかり薬局で薬をもらって出ると13時30分になっていました。
お昼はパーミャンのあんかけそばをと思ったらすでにお休みになっていました。
そこで花の蔵に行きモヤシラーメンと餃子を食べました。サークルフェスティバル
で篆刻の搬入でしたが仲間に頼んでおきましたので大丈夫でした。明日の14時から
当番で会場にいますから興味のある方はご覧になってください。夕食はカキのフライと
茄子のニンニク炒めでした。駅前の昔ボウリング場だったところのボーリングの
キイが昨日の風でとれちゃったかはずしたかで景色が違ってしまいました。

『ブラタモリ』近江アナ、100回記念の3・24卒業
2018・3月2日  内科の検診・茄子のニンニク炒め_c0342697_23035422.jpg

2018・3月2日  内科の検診・茄子のニンニク炒め_c0342697_23034044.jpg

2018・3月2日  内科の検診・茄子のニンニク炒め_c0342697_23040537.jpg

2018・3月2日  内科の検診・茄子のニンニク炒め_c0342697_23041741.jpg


 

by terukot2t | 2018-03-02 23:01 | グルメ | Comments(0)
<< 2018・3月3日  ひな祭り... 2018・3月1日  やっと雛... >>