人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁_c0342697_22321637.jpg
今日はお天気はよかったのですが2階にこもってひたすら書き物でした。ところが墨地をひっくり返して大騒ぎでふき取ったと思ったら足の裏についていて二階から下りるルートに墨がつきふき取るのに大変でした。
主人がすずめうりを貰ってきました。早速スマホで調べたら載っていましたよ。
お昼はラーメンを作りました。夕方近くなったので主人に買い物にいけないというと何もなかったので、主人が弁蔵の天丼と卵丼を買ってきてくれました。昨日のほうとうの汁が残っていたので鰯し団子を入れて食べました。
相撲は日馬冨士が勝ち白鵬が2敗になりました。明日の千秋楽は大変ですね。

厚労省HPにサイバー攻撃=アノニマスか、閲覧停止

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁_c0342697_22325569.jpg

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁_c0342697_22331763.jpg

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁_c0342697_22334674.jpg

2015・11月21日  弁蔵の天丼・つみれ汁_c0342697_223448.jpg



by terukot2t | 2015-11-21 22:35 | グルメ | Comments(0)
<< 2015・11月22日    ... 2015・11月20日  ほうとう >>