人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_2234018.jpg
今日は急に寒くなり戸惑っています。昨日から懐炉を背負っていますが足が痛いです。今日は買い物に行かないといけないので主人が病院から帰った足でマツモトキヨシ・尾張やに行ってもらいました。
先日勤労者展の賞品にサンマが焼けるガス用のグリルでサンマを焼いてみました。ガスのセンサーが利いてしまうかと思ったら大丈夫で中がジューシーで美味しく焼けました。

梶田隆章氏にノーベル物理学賞 ニュートリノ質量発見 038.gif




2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22185563.jpg
去年までは私は蕁麻疹が出るので食べなかったのですが、恐る恐る食べてしまいました。何となくその辺がかゆいのですが今のところは麻疹は出いてませんのでほっとしています。
お昼はゴーヤ、浅利入りスープスパゲティーにしました。夕食はお寿司と浅利の味噌汁・主人はピザパンを買いました。
昔から在るわせのとんがり胡麻柿が売っていたので懐かしくて買いました。


2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22191274.jpg

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22193467.jpg

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22195518.jpg

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22201690.jpg

2015・10月6日  新しいグリル・ サンマの一匹焼き_c0342697_22203614.jpg



by terukot2t | 2015-10-06 22:20 | グルメ | Comments(0)
<< 2015・10月7日   寒く... 2015・10月5日    懐... >>