人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・9月29日   テレビの取材・鯵の南蛮漬け

2015・9月29日   テレビの取材・鯵の南蛮漬け_c0342697_23533615.jpg
今日はテレビの取材で多忙でした。ある人の紹介で元気で趣味についてで私は写真撮影をということで受けました。
夕富士が出たらそれょを撮影しているところをという事でしたが残念な事に今日は出ませんでした。
なんぱらにいってみましたが、お花はあまり咲いていませんでした。入り口のマーライオンはいませんでした。
もう夕方で私は車椅子で主人が押してのなんぱらの下見でした。


同じ高校の18歳少年逮捕=殺害認め「頼まれた」―高3女子遺体・三重県警


2015・9月29日   テレビの取材・鯵の南蛮漬け_c0342697_23535560.jpg

今までに撮ってってあった写真のこととか食事の事など撮影でした。鯵の南蛮漬け・大豆の鉄火味噌・秋刀魚の一匹焼き・さつまいものレモン煮・ひじき煮・栗の炊き込みご飯など作り夕食を食べているところの撮影でした。後でスタッフと雑談しました。
詳しいことはもっと煮詰まってからにしましょう。


2015・9月29日   テレビの取材・鯵の南蛮漬け_c0342697_23543571.jpg

2015・9月29日   テレビの取材・鯵の南蛮漬け_c0342697_23541562.jpg



by terukot2t | 2015-09-29 23:42 | グルメ | Comments(2)
Commented by studio68 at 2015-09-30 22:41
わぁー テレビに出るんですか!
日時が決まったら 教えて下さいね。
Commented by terukot2t at 2015-10-01 23:02
そうなんですよ。まだあまり公開をしてはどうも・・・。
決まりましたらお知らせしますのでその節はよろしくお願いします。
<< 2015・9月30日   取材... 2015・9月28日  スーパ... >>