人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_23324139.jpg
今日は風がありましたが雲ひとつなく青空でした。
お昼はカレー饂飩を作りました。午後から街に買い物に出て一休みするところで写真を撮りました。
2階で書き物でしたが15時過ぎに館山市長選挙の期日前投票に行きました。今回変わったことは投票券の裏に期日前投票をする身の証を記入していくことでした。係員がチェックするだけで手間が省けていい名と思いました。それから投票用紙に替えて記入し投票をしました。帰りに主人がスーパーで買い物をしたいというので行き私は今日のお惣菜は決まっているので入り口で待っていました。夕食の支度をして昨日買っておいた広島のカキフライとパックに書いてあったので買ってきたのですがなぜか平べったいのでおかしいと思いながらチンして一口と思ったらなんとカツだったのですよ。主人は喜びましたが私は食べられませんでした。もう一度パックを見たらやはり広島のかきフライになっていました。
着陸の彗星から初の画像 欧州無人機が撮影
2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_2333561.jpg

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_23332380.jpg

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_23341534.jpg

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_23343260.jpg

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_23345432.jpg

2014・11月13日   期日前投票・カキフライが豚カツに_c0342697_2335760.jpg


by terukot2t | 2014-11-13 23:35 | グルメ | Comments(0)
<< 2014・11月14日   写... 2014・11月12日    ... >>