2017・10月4日  カマスの塩焼き

今日はまた暑かったです。夕方ギャラリーで知人と話をしていて帰ろうとすると
もう月が出ていて十五夜と間違えて隣に月見団子を買いに行きました。
どうもススキが出ていないので変だと思ったら明日でした。
お昼はうどんにしました。夕食はカマスの塩焼き味噌汁と主人が
烏賊のから揚げを買ってきてくれました。



希望の党、第一次公認は191人 独自候補と民進出身者
c0342697_22262299.jpg

c0342697_22291622.jpg

c0342697_22264772.jpg

c0342697_22265987.jpg

c0342697_22270793.jpg

c0342697_22271362.jpg






             
[PR]
# by terukot2t | 2017-10-03 22:29 | グルメ | Comments(0)

2017・10月2日  内科の検診・合歓の花咲く・柿の白和え

今日は内科の検診でした。予約が11時30分でしたのでお昼が遅くなりました。
家に帰ってたきおこわが残っていたのでそれとラーメンをはんぶんずつでした。
夕食はカキの白和えを作りました。
頂いた合歓に可愛い毬のような花が咲きました。




米ラスベガスで乱射、50人超死亡=200人負傷、「史上最悪」に―容疑者死亡

c0342697_22241428.jpg

c0342697_22242411.jpg

c0342697_22243461.jpg

c0342697_22245314.jpg

c0342697_22250464.jpg

c0342697_22251342.jpg






[PR]
# by terukot2t | 2017-10-02 22:23 | グルメ | Comments(0)

2017・10月1日  合歓の花・ニュー麺

今日は風もなく過ごしやすかったです。
主人はギャラリーの入れ替えでした。
お昼は先日間違えて買ってきたソーメンをニュー麺にしました。
夕方買い物に行き主人はたこ焼きを買いました。
私は昨日のかき揚げで天丼にしました。


小池都知事は10.5辞職表明か 後継に野田聖子氏が急浮上
c0342697_23450329.jpg

c0342697_23275963.jpg

c0342697_23281155.jpg

c0342697_23282433.jpg

c0342697_23283237.jpg

c0342697_23285512.jpg



[PR]
# by terukot2t | 2017-10-01 23:27 | グルメ | Comments(0)

2017・9月30日  急に寒くなりました。 たきおこわ

今日は急に寒くなりとまどっています。
俳句連盟の書類類の作成などでした。主人はギャラリーの入れ替えと
写真クラブに出かけていきました。
お昼は焼うどんにしたのですが脂っこくて閉口しました。
夕食は絹揚げのソテーと炊き込みおこわを作りました。


3知事 会談後に会見“しがらみのない政治”で合意
c0342697_22020417.jpg

c0342697_22023585.jpg

c0342697_22010777.jpg

c0342697_22022235.jpg

c0342697_22011856.jpg


[PR]
# by terukot2t | 2017-09-30 22:00 | グルメ | Comments(0)

2017・9月30日  急に寒くなりました。 たきおこわ

今日は急に寒くなりとまどっています。
俳句連盟の書類類の作成などでした。主人はギャラリーの入れ替えと
写真クラブに出かけていきました。
お昼は焼うどんにしたのですが脂っこくて閉口しました。
夕食は来ぬ上げのソテーと炊き込みおこわを作りました。



c0342697_23402301.jpg

c0342697_23403846.jpg

c0342697_23405033.jpg

c0342697_23410886.jpg


[PR]
# by terukot2t | 2017-09-30 22:00 | グルメ | Comments(0)