2017・11月18日  俳壇の打ち込み・うどん

今日は朝から雨でした。午後から写真クラブで終わってから
写真連盟の写真展の搬出でした。
お昼はうどんを作りました。夕食は文化ホールで残っていたお弁当と
とサンドイッチを買ってきて夕食の支度はしませんでした。
なので俳壇の打ち込みが少しできました。
相撲は稀勢の里は3黒星で残念でした。
赤カブ漬けが色が出て味が丸くなりました。



糖尿病で運転中に意識失う、危険運転致死容疑で逮捕
c0342697_23153272.jpg

c0342697_23154023.jpg

c0342697_23182209.jpg

c0342697_23161531.jpg

c0342697_23160508.jpg

c0342697_23162404.jpg




[PR]
# by terukot2t | 2017-11-18 23:14 | グルメ | Comments(0)

2017・11月17日  千葉日報展の作品送付・大根とこんにゃくの甘味噌かけ

今日は午前中に千葉日報展の締め切りなので郵送しました。
お天気がいいので気持ちが良かったです。
一休みするところで写真を撮りました。
お昼は主人がパンを買ってきてくれました。
夕食は買い物に行かなかったので大根とこんにゃくを煮込み
甘味噌掛けと昨日の天婦羅の天丼でした。
稀勢の里は昨日と今日白星でした。


V6が嵐とJUMPの犠牲に?紅白落選でジャニーズファンが大論争!
c0342697_22552286.jpg

c0342697_22553449.jpg

c0342697_22554729.jpg

c0342697_22561729.jpg

c0342697_22562605.jpg

c0342697_22564384.jpg





[PR]
# by terukot2t | 2017-11-17 22:54 | グルメ | Comments(0)

2017・11月16日  芸文協の会議・天婦羅

今日は晴れていました。13時から館山市芸術文化協会のあゆみ2の
原稿校正で菜の花ホールでした。
終わってから中央公園に行ってみましたが紅葉はすっかり散って
いました。公園には猫が3匹いて寄ってきました。
お昼は焼きそばにしました。夕食は買い物に行かなかったので
野菜の天婦羅にしました。あとは生野菜でした。
千葉日報店の作品を明日が締め切りで時間切れでやっと書きあげました。


c0342697_23194282.jpg

c0342697_23195592.jpg

c0342697_23201164.jpg

c0342697_23202614.jpg

c0342697_23203981.jpg

c0342697_23210304.jpg

c0342697_23212025.jpg

c0342697_23213077.jpg



[PR]
# by terukot2t | 2017-11-16 23:19 | グルメ | Comments(0)

2017・11月15日   七五三・柿と大根の酢の物

今日は七五三ですが写真も撮りにいけませんでした。
主人は午後から写真展の当番で文化ホールでした。
私は千葉日報展用を書いていました。
お昼は主人は文化ホールで食事するといって出ていきましたので
私だけでうどんを作りました。
夕食はモヤシ炒め・生野菜・柿と大根の酢の物を作りシラスご飯でした。


めぐみさん拉致から40年、80代横田夫妻の闘い
c0342697_22545387.jpg

c0342697_22551078.jpg

c0342697_22552197.jpg

c0342697_22553418.jpg

c0342697_22554482.jpg



[PR]
# by terukot2t | 2017-11-15 22:57 | グルメ | Comments(0)

2017・11月14日  内科の検診・チャーハン

今日は内科の検診で9時30分の予約で生きました。すごく混んでいて時間がかかり
診察が終わってから会計まで時間がかかるというのでいったん家に帰りお昼を食べて
からまた行きました。お昼は焼きそばの大判をお湯を沸かしてはんぶんずつ食べました。
夕食はチャーハンを作りました。
稀勢の里今日は勝ちました。日本人横綱ですから頑張ってください。
小池都知事は代表を辞任したとのことオリンピックに力を入れて・・・と思います。


日馬富士、傷害容疑で立件も=暴行問題で鳥取県警―角界、過去に逮捕者
c0342697_22195184.jpg

c0342697_22200085.jpg

c0342697_22193953.jpg

c0342697_22201181.jpg



[PR]
# by terukot2t | 2017-11-14 22:20 | グルメ | Comments(0)