人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合検診と新パソコンの設定

総合検診と新パソコンの設定_c0342697_18273413.jpg
今日は総合検診でコミセンでした血液採取のあと止血する間に塩水ととうすいの飲み比べをしました
糖は0.5パーセント塩は0.1パーセントで糖はわかりましたが、塩はわかりませんでした。
係の人が来て説明をしてくれました。


午後からパソコンの設定をしてもらいました。Windows10には慣れていましたがキーボードの位置が少し違うのでちょっととまどっていますが段々慣れるでしょう。


by terukot2t | 2017-06-13 11:41 | グルメ | Comments(2)
Commented by caphyui at 2017-06-15 16:53 x
パソコンが新しくなって良かったですね。
これから益々楽しいブログをお願い致します。
Commented by terukot2t at 2017-06-15 23:38
caphyuiさんへ

おいでいただきありがとうございます。
パソコンは4台目でどうにもならなくなって
Windows7で10にして使っていましたが
買い換えましたよ。

<< 2017・6月14日 鴨川へ・... パンダ🐼うまれ... >>