2017・2月10日  篆刻・市役所へ・ムツの煮つけ

c0342697_22553287.jpg
今日は気温が低かったですが晴れていました。篆刻の研修でコミセンでした。終わってから市役所に用事があり帰りにぺッパー君とお話ししました。調子に乗ってきたとき、「今何を考えているのかあててみましょうか」というので「いいよ」と言うと「写真を撮りたいと思っているでしょう」と。
「ではそこで撮りますよ。」ということになり撮りました。ふふふ・・・。
お昼は今日広告を見てバーミャンに行き食べました。
車のタイヤが緩いというのでホンダに行き空気を入れてもらいました。待っている間にコーヒーをご馳走になりました。
夕食はムツの煮つけ・生野菜・昨日の肉煮の残りなどでした。


ピコ太郎、ベルギーで音楽賞「今年の流行No.1」受賞 人気テレビ&ラジオ番組出演も
c0342697_2255565.jpg

c0342697_2256249.jpg

c0342697_2256423.jpg

c0342697_2257019.jpg

c0342697_2257273.jpg

c0342697_2257471.jpg

c0342697_2332182.jpg

c0342697_225829.jpg

c0342697_22582164.jpg






[PR]
by terukot2t | 2017-02-10 22:58 | グルメ | Comments(0)
<< 2017・2月11日  建国記... 2017・2月9日  勘違い・... >>