2016・10月24日  みつ尾ちゃん他界・焼きそば

c0342697_2326117.jpg
今日は寒くなりました。1センチのときから育てた金魚のみつ尾ちゃんが他界しました。
体長15センチもあった尾が3つに分かれていて泳ぐのもよちよち名前を呼ぶととんできて尾をふり元気だったのですが、一週間くらい前から身体に血がにじんできて上の方にばかりいて苦しそうでした。とうとう逝ってしまいました。007.gif
お昼は焼きそばにしました。昨日のブログがカキかけだったのでそれをやったり、文化祭に出す写真など選んだりしていました。夕方買い物に出て遅かったのでお寿司とカキフライなど買いました。そして二人で金魚の為に献杯しました。

平幹二朗さん出演“月9”『カインとアベル』 テロップで追悼032.gif
c0342697_2333996.jpg

c0342697_23332668.jpg

c0342697_23334570.jpg


[PR]
by terukot2t | 2016-10-24 23:26 | グルメ | Comments(0)
<< 2016・10月25日  句会... 2016・10月23日  明治... >>