2016・8月29日  千葉行き・うまにそば

c0342697_1762272.jpg
今日は雨が降ったり止んだりしていましたが、勤労者展の作品の搬入でしたので7時20分のバスで千葉に行きました。搬入してからタクシーで東電の隣の喫茶店でコーヒーとモンブランを食べました。
それから三越に行ってあんかけ焼そばを食べて、台風になるといけないので13時20分で帰ってきました。


c0342697_177028.jpg

c0342697_171719.jpg

c0342697_17173160.jpg

c0342697_17183058.jpg

c0342697_17184668.jpg






[PR]
by terukot2t | 2016-08-29 22:47 | グルメ | Comments(1)
Commented by 淳子 at 2016-08-31 02:56 x
初めまして
貴方のブログをたまたま見かけまして
古い物から順に拝見してます。
2014年で止まってて心配してましたが、ブログ2があり、自分の事の様に嬉しかったです
私は、愛知県からほとんど出た事がなく旅行も苦手でしたが、館山という街を知って初めて行ってみたいと思いました。
これからもブログ続けてくださいね!
遠くから、応援してます
お身体に気をつけて( ´ ▽ ` )
<< 2016・8月30日  茄子の味噌煮 2016・8月28日  句会へ... >>