人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス_c0342697_224532.jpg
今日は気温も高くなく穏やかな日でした。賀状の印刷がまだだったので今日はと思いやりました。お昼はケチャップライスを作り、夕食は豚コマの野菜煮・冷凍の西京漬けを焼きました。
外に出なかったので写真は昨日の撮影したもので間に合わせました。


中3少女誘拐容疑で逮捕の男「ついてきそうだと思い誘った」

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス_c0342697_223243.jpg

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス_c0342697_2253857.jpg

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス_c0342697_2255739.jpg

2015・12月26日  賀状の印刷・ケチャップライス_c0342697_2263661.jpg



by terukot2t | 2015-12-26 22:06 | グルメ | Comments(2)
Commented by caphyui at 2015-12-29 15:44 x
今年も終わりですね。
いつも元気に撮影活動、また来年も傑作を見せてください。
来年もどうぞ宜しく・・・・・
Commented by terukot2t at 2015-12-30 21:47
caphyuiさんへ
本当に後一日になりましたね。
休まずつたないブログにお付き合いいただいて
ありがとうございました。来年も続けられると
信じて頑張りましょう、またよろしくお願いいたします。
<< 2015・12月27日  モデ... 2015・12月25日   さ... >>