人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_2248939.jpg
今日は街の駅・たきの写真の入れ替えで、私はカレンダーなど作っていました。
後藤さん殺害のニュースにがっくりしてしまいました。
お昼は乾麺を茹でてお蕎麦でした。
51回目の結婚記念日で夕食は外食にしようという事になって出かけました。
大して食べたいものもないので歩きだして西口にあるスパゲテイのイタリア食堂に行くことにしました。私は以前行った事がありましたが主人は初めてでした。
けっこうお店は混んでいて少し待ちました。
階段の途中で降りてきた人がセットメニューがいいですよと教えてくれたので、聞いてメニューを見せてもらいました。一人分と二人分があってこちらはピザが付いていてお得ですよということでしたので注文しました。
最初に魚介類のさらだ・次にピザ・スパゲテイ・コーヒーでしたが、結婚記念日のお祝いにとデザートがサービスでびっくりしました。言ってみるものですよね。そして写真を撮ってってもらいました。お店からポラロイドカメラで撮った写真をいただきました。フェイスブックに載るそうです。
ピサ゜は私は食べないのでお持ち帰りにしました。


<「後藤さん殺害」>日本人人質事件は最悪の展開に
2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_2237596.jpg


2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_22423113.jpg

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_22424930.jpg

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_2243734.jpg

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_22432198.jpg

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_22433363.jpg

2015・2月1日   51回目の結婚記念日・イタリア食堂_c0342697_22435163.jpg



by terukot2t | 2015-02-01 22:33 | グルメ | Comments(2)
Commented by yoshi at 2015-02-02 08:43 x
結婚記念日おめでとうございます。金婚式ですね。お二人の益々のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
フェイスブックのイタリア食堂さんのブログも 拝見しました。terukotさんのブログ 毎日楽しみに拝見させていただいてます。
Commented by terukot2t at 2015-02-02 15:30
yoshi さんへ
ありがとうございます。
いつも最新情報で楽しみに拝見しております。
いつも和食ばかりですのでたまには違ったものをと思い行きました。
フェイスブックには入っていないので
息子に頼んだら見てくれたそうです。
またよろしくお願いいたします。
<< 2015・2月2日   珍客・... 2015・1月31日   千葉... >>