人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司

2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_2301858.jpg
12月6日  親戚の法事で長勝寺でした。寒くて納骨もあったので体調が良くなかったのでちょっときつかったです。納骨を終えて大広間に行く途中吐き気がして慌てました。そんなわけで供養膳があまり食べられませんでした。
帰ってからすぐに寝ると発熱、節々が痛く2・3日前から少しおかしかったのですがすっかり寝込んでしまい食欲があまりなかったです。


2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_2313162.jpg

2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_2317223.jpg
2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_234405.jpg






12月7日  のどか痛く風邪のようですので買い置きの薬を呑んでいたのですがなくなり主人に買いに行ってもらいました。そして新しい薬で違うのでどうかと思いましたがおきていられないので寝ました。熱が少し下がりました。写真連盟の忘年会でしたがキャンセルしました。富士山とかもめの太巻き寿司をいただきました。








12月8日  お蔭様で少し食欲も出てきましたが油ものは食べたくないのです、寝たり起きたりしていました。やっとパソコンに向かうことが出来ました。
夕食は一人でしたので太巻き寿司が冷凍してあったのででチンしてお汁を作って食べました。
テレビの歌唱王決定戦を見ていました。

野球・ソフト、五輪復活へ 東京大会で種目追加権

2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_235086.jpg

2014・12月6日~8日   親戚の法事・発熱休養・太巻き寿司_c0342697_2352514.jpg



by terukot2t | 2014-12-08 22:54 | グルメ | Comments(0)
<< 2014・12月9日    ま... 2014・12月5日  寒い・... >>